女子アナの幻聴が聞こえる人っています?

意気込みは燃えるゴミ、という語呂の良い言葉を思いついたんだけど特に使う機会がないと思うので、とりあえずここに書いておきますね。


ということで女子アナの話です。
二日酔いと幻聴はセット。
乱暴と待機もセット。
空きっ腹とビールもセットですね。
じゃあ私はオトナのハッピーセットなホッピーセット!
また酒の話してる・・・


ということでということで、二日酔いの幻聴について。

少し前までは二日酔いの朝は決まって女子アナの声がした。
酔っ払ってTVをつけたまま寝てしまった日があって、翌日は朝から晩まで二日酔いの頭の横のほうで女子アナがニュースを読み上げていた。
女子アナはしばらく二日酔いのたびに熱心にニュースを読み上げていたが、半年ほど経ったある日の二日酔いの朝、女子アナの声が聞こえないことに気づいた。女子アナは何処かへいってしまったのだ。
女子アナと交代して二日酔いの朝に参入してきたのは、アジアンバサー辺りでかかってそうなバンブーフルート辺りの陽気な笛の音だった。先日電車でずっと鳴っていた誰かの着メロがそんな音だったのでたぶんそいつのせいだと思う。

女子アナのほうがよかった。