私が魔法少女から神になる可能性について

アルハラやイッキに使われる酒たちを弔う気持ちで飲んでみたりする。
これは全ての魔法少女たちを救うことを願ったまど神様に通ずるものがあるのでは?


罰ゲーム感覚で飲まれる全ての酒を、飲まれる前に飲みきりたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての酒を、この肝臓で。今まで望まない飲まれ方をして吐き出されたみんなを、大五郎を、鏡月を、を、500円のワインを、名のない日本酒を、私は泣かせたくない。最後まで消化されてほしい。それを邪魔する飲み会なんて、壊してみせる、変えてみせる。
それが私の願い!叶えてよインキュベーター!


そして強靭な肝臓を手に入れ完全体となった神々しい私のフィギュアが発売されるが即完売、オークションでは発売前から爆上げ転売祭り、数々のフィギュア雑誌の表示を飾り、映画化も決定する所まで想像できました。